少年ジャンプ

『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージ登壇キャストからコメントが届いたぞ!!

麦わらの一味の船員<クルー>&魔法騎士団団員がジャンプスーパーステージに集結!!!!

『ONE PIECE』『ブラッククローバー』

『ONE PIECE』登壇キャストコメント

モンキー・D・ルフィ役 田中真弓さん
今年も1回だ!1回にかけるオレの"ほとばしり"を見逃がすな!オレは、穴という穴からほとばしるぜ~!誰か~!オレの脳ミソのほとばしりを止めてくれ!!

ロロノア・ゾロ役 中井和哉さん
来年ってワンピースの映画あるよね?ジャンフェスで最新情報公開とかあるよね?どうなんですか?知りたい!ホントどうなんですか?

ナミ役 岡村明美さん
年に一度のジャンプスーパーステージ!! 今年も皆さんに会えるのが楽しみです!! お見逃しのないようぜひ遊あそびに来て下さいネ♡

ウソップ役 山口勝平さん
今年も恒例、幕張でお祭りだー☆ アニメは今みんなバラバラだからこのステージで勢揃い出来るの楽しみだね!盛り上げて行こうー♪

サンジ役 平田広明さん
さあ、作ろうぜ!!
ビッグ・マムが気絶する程のクリスマスケーキ!!!

トニートニー・チョッパー役 大谷育江さん
さ!ハデなドンパチが始まるぞ!心配すんな!オレがついてる!! 今年の締めくくりに、ド派手に盛り上がろうぜ!!

ニコ・ロビン役 山口由里子さん
一年の最後に、麦わら一味がそろうジャンプフェスタ♡ たくさんのお客様たちに出会える、とっても嬉しいイベントです。一緒に楽しみましょうね~ ("⌒∇⌒")

フランキー役 矢尾一樹さん
メチャメチャ暑かった夏が終わって一気に朝晩の冷え込みが身に染みる毎日!如何お過ごしですかぁ~?俺の中にはまだまだあのメチャ暑かった夏が残り捲ってるぜぇ~!! 今年もJFス~パ~ステージで俺の夏を、イヤイヤ皆の夏を燃やして一丸となって盛り上がろうゼ!楽しみにしてるよ~


『ブラッククローバー』登壇キャストコメント

『ブラッククローバー』

(左から)梶原岳人さん、諏訪部順一さん、小西克幸さん、花江夏樹さん

アスタ役 梶原岳人さん
ブラクロが2年目に突入したのと共にスーパーステージの舞台にも再び立たせていただけることにとても嬉しく思っております!! 昨年よりもパワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります!!

ヤミ・スケヒロ役 諏訪部順一さん
原作同様、熱い展開を繰り広げるTVアニメは2年目に突入!ジャンフェスのステージで今年も限界を超えるぜ!お楽しみに!!

フエゴレオン・ヴァーミリオン役 小西克幸さん
今回、ありがたいことにブラッククローバーで出演させて頂けることになりました!フエゴレオンも復活したし、色々楽しみであります!! よろしくね☆

リル・ボワモルティエ役 花江夏樹さん
団長の集いということで、他の皆様の勢いに押し負けないように水色の幻鹿団長として頑張ります!宜しくお願い致します!

『ブラッククローバー』の生みの親!! 田畠裕基先生もステージに登壇!!
日頃、家の中に閉じ籠っているので、こうやってジャンプのお祭りで皆様と関われるのはとても楽しみです!アニメも2年目に突入して、原作も佳境なので、ステージも声優の皆様と盛り上げたいです!!


『ジャンプフェスタ2019』

[一般]入場無料
[ファストチケット]有料(一部、本誌招待)

2018年12月22日(土)&23日(日・祝) 9:00~17:00(最終入場16:30まで)
幕張メッセ国際展示場 展示ホール1~8

◆JF2019公式サイト https://www.jumpfesta.com/
◆JF2019公式Twitterアカウント @jumpfesta
ハッシュタグ『#ジャンプフェスタ』をつけてツイート!!

次号WJ52号(11/26(月)発売)では
『鬼滅の刃』、『ぼくたちは勉強ができない』、『Dr.STONE』の登壇キャスト&コメントを発表!!


※ステージプログラムおよび出演者は今後予告なく変更になる場合があります。


記事アーカイブス

『ジャンプフェスタ2019』スペシャルゲストからのメッセージを大公開!!
『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージ出演者決定&コメントが到着!!
『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージのプログラムを大発表!!
『ジャンプフェスタ2019』に集え!! Jキッズたち!!
『ジャンプフェスタ2019』ファストチケット応募受付開始!! 詳細は公式サイトへ!
絶対にみんなを楽しませる!『ジャンプフェスタ2019』5大プロジェクトで楽しさ約束!!
『ジャンプフェスタ2019』スーパーステージに参戦するヒーローをチェック!!
50周年のその先へ!! 『ジャンプフェスタ2019』今年も開催決定!!

新着情報