少年ジャンプ

「週刊少年ジャンプ」24号(5月18日(月)発売)『鬼滅の刃』まるごと複製原稿セットmini応募者全員大サービス応募シートの受付条件変更のお知らせ

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

5月18日(月)発売の「週刊少年ジャンプ24号」の企画【『鬼滅の刃』まるごと複製原稿セットmini応募者全員大サービス】につきまして、応募シートの掲載位置に不備がありました。
つきましては、裏面の漫画ページを切り取ることなく応募できるよう、下記のとおり「応募シートの受付条件」を変更いたします。

【WJ24号178P 応募のきまり】
「応募の手順」
変更前)
1、左下の応募シートを点線に沿って切り取り、必要事項を書いて郵便ハガキの裏に貼った上で、宛先までお送りください。代金のお支払いは賞品の到着時となります。
※コピーした応募用紙は無効となります。
  ↓
変更後)
1、左下の応募シートを点線に沿って切り取る、もしくは応募シートをコピーし、必要事項を書いて郵便ハガキの裏に貼った上で、宛先までお送りください。代金のお支払いは賞品の到着時となります。
※購入した本誌の冊数を上回る数のご応募はご遠慮ください。
※応募シートを譲渡・転売することは禁止とさせていただきます。

なお、応募シートに記入いただいた内容に不備がある場合は、雑誌から切り取った応募シート、コピーした応募シートにかかわらず無効となります。
※上記部分以外の応募のきまりに変更はございません。注意事項などをお読みの上、ご応募ください。

ご面倒をおかけしますこと、誠に申し訳ございません。


2020年5月18日
週刊少年ジャンプ編集部

新着情報