少年ジャンプ

応募者全員大サービス『鬼滅の刃』最終話まるごと複製原稿セットmini(週刊少年ジャンプ2020年24号/5月実施)作り直し・交換対応についてのお知らせ

7月15日掲載「『鬼滅の刃』複製原稿セットに関するお詫び」の中でお知らせしましたが、「画像補正」や「トリミングの位置」を見直した賞品を制作し、交換対応いたします。
該当賞品をお手元にお持ちで、交換を希望されるお客様は下記の電話番号にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
実施から時間が経ってのご案内となり、お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【応募者全員大サービス 鬼滅の刃 複製原稿 お問い合わせ係】

電話番号:0120-651-744(フリーダイヤル)
受付:12:00~18:00(土・日・祝日をのぞく。*年末年始休業期間は決定次第お知らせいたします
交換受付期間    :2022年3月31日(木)まで受付分
お問い合わせ対応期間:2022年5月31日(火)まで

恐れ入りますが交換手続きの際、次の「必ずお読みください(別ウィンドウが表示されます)をクリックしてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


あらたな賞品仕様について

【賞品説明】
吾峠呼世晴先生のアナログ原稿を高精細で再現、サイズは「週刊少年ジャンプ」本誌と同じB5判に縮小しています(見開きのカラーページについては、2ページでB5判1枚に縮小しています)。
原稿に描かれた、「ベタの塗りムラ」や「青色の線や指示」、「ホワイトの修正部」等を確認することができます。また、本誌やコミックスでは見ることが出来なかった裁ち切り線の外側の書き込みまで見ることができます。
※複製原稿賞品化にあたり、セリフ部分の写植を再現する加工を施しています。
※画像のうすいグレーの囲み線は、賞品の仕上がりサイズを表しています。

あらたな賞品仕様について、重要なお知らせです。
本企画実施時は「週刊少年ジャンプ」本誌に掲載された原稿をもとに、賞品を作成いたしました。ただし、手描き原稿となりますので、雑誌掲載時のままの原稿は現状存在いたしません。
そのため今回はコミックス掲載時の原稿をもとに新たな賞品を制作させていただきました。
コミックスにて加えられた冒頭6ページ分も含め、制作いたしましたので、何卒ご了承ください。

※画像タップ(クリック)で拡大します






2021年7月26日
週刊少年ジャンプ編集部
コンテンツ事業部商品企画課

新着情報