
ふつうの軽音部
#神顕現計画 協力者募集
機は熟した。
改めて問います。あなたは、鳩野ちひろに信仰をどこまで示せますか。
鳩野ちひろへの信仰心を聞かせてください。

Xポストで、鳩野ちひろへの信仰心を聞かせてください。
鳩野ちひろへの信仰を示してくださった方の中から抽選で100名様に、
「こちら側の証Tシャツ」
を進呈します。
【応募方法】
2026年11月2日(月)0:00~11月8日(日)23:59
の間に、Xにて公式アカウント
「@FutsunoKeionbu」をフォローの上、
鳩野ちひろへの信仰心を記載し、
指定ハッシュタグ
「#神顕現計画」と「#ふつうの軽音部」
の2つをつけた投稿をもって応募となります
【賞品】
期間中に応募された方の中から、
抽選で「こちら側の証Tシャツ」を
100名様に進呈します。

※画像はイメージです。
- 本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。
- 本キャンペーンのプレゼントは、「ふつうの軽音部」公式アカウントをフォローした状態での、条件を満たした投稿をもって応募完了となります。
- 本キャンペーンは同一アカウントで何度でも応募が可能ですが、1アカウントにつき当選は1回までとなります。
- 当選権利の譲渡はできません。
- 当選発表は、当選者個別へのダイレクトメッセージの連絡をもって代えさせていただきます。
- 抽選方法・結果へのお問い合わせには回答いたしかねます。
- 発送は日本国内のみとさせていただきます。
- 当選者へは、Xのダイレクトメッセージを通じて当選案内を11月16日(月)までにご連絡いたします。その後賞品発送までのご案内はダイレクトメッセージでご確認ください。
- 期日までにダイレクトメッセージのご返信をいただけない場合、事前の通知なく当選権利が失効される可能性があります。
- 条件を満たしていても、応募完了後にキャンペーンの応募条件を満たした投稿が削除された場合は、応募が無効となりますのでご注意ください。
- 「ふつうの軽音部【公式】@FutsunoKeionbu」へのフォロー状態は外さないようにお願い致します。また鍵付きアカウントは対象外となります。ご注意ください。
- ご応募いただいた投稿による第三者とのトラブルおよび損害等については一切の保証をいたしかねます。
- 当選者の皆様からいただいた個人情報は、集英社プライバシーガイドライン(https://www2.shueisha.co.jp/privacy/privacy.html)に沿って管理いたします。
- 本企画にご投稿いただいたコメント(以下「投稿内容」)について、投稿者は、集英社(以下、当社)がX(旧Twitter)でのリポストを含む形で、当社の広告・プロモーション(Web/SNS等)において無償で利用することに同意するものとします。
- 利用にあたり、当社は投稿内容を抜粋し、体裁調整(誤字修正、要約等)のために編集する場合があります。
- また、投稿内容はすべてを掲載・利用するものではなく、掲載可否や掲載方法は当社の裁量で決定します。
- 投稿者は、第三者の権利(著作権・プライバシー等)を侵害しない内容を投稿し、個人が特定される情報の記載はお控えください。
神顕現計画とは

投稿を読み込んでいます。





鳩野ちひろを信じます。幸山厘を信じます。はーとぶれいくを信じます。異論は認めません。
#神顕現計画
#ふつうの軽音部
友達3人にふつうの軽音部を読ませました。残り1人は今週中に何とかします。
#神顕現計画
#ふつうの軽音部
はとちゃんが神なのは、完璧だからじゃなくて、どうしようもなく人間くさいからだと思う。
#神顕現計画
#ふつうの軽音部