少年ジャンプ

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期 4月7日(土)放送スタート!主題歌アーティスト大発表!!!

オープニングを担当するのはUVERworld!!

UVERworld

UVERworld

UVERworld TAKUYA∞さんからのメッセージ!

友情、努力、勝利と少年ジャンプの王道をゆく『僕のヒーローアカデミア』に関われすごく嬉しく思います。主人公が"個性"を授かり、努力し強くなり、仲間と共に強敵に挑む姿は応援したくなります。僕達UVERworldも"個性"という名の音楽を武器に、ヒロアカファンの方々にOPから楽しんでもらえる曲を届けたいです。


エンディングを担当するのはmiwaさん!!

UVERworld

miwaさん

miwaさんからのメッセージ!

今回エンディングテーマを歌わせていただけるということでありがとうございます!『僕のヒーローアカデミア』を見ていて、仲間と集まる大切な場所があるって良いなぁ...と思いました。そんな中で「自分を更新して、新しい景色を見に行けるように」というテーマで曲を作りました!


TVアニメ第3期 4月7日(土)放送スタート!
毎週土曜夕方5:30~
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット

初のオリジナル劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』2018年夏公開!


◆アニメ公式HP http://heroaca.com
◆アニメ公式Twitter @heroaca_anime
◆アニメ公式Instagram heroaca_insta


©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

新着情報