少年ジャンプ

哀しき兄妹の物語が美麗グラフィックで動き出す!! 『鬼滅の刃』TVアニメ化決定!!

超速!キービジュアル第一弾公開!!

TVアニメ『鬼滅の刃』キービジュアル第一弾

制作会社:ufotable

旭日昇天の勢いで人気沸騰中の『鬼滅の刃』がついにTVアニメ化決定!!
初お披露目のキービジュアル第一弾は炭治郎と禰豆子!

吾峠先生からのコメント到着!!

自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていましたが、そんなものはものともせずアニメを制作していただいています。たくさんの素晴らしい方々に自分の漫画の子供たちを応援していただき、可愛がっていただき、心から感謝します。


さらに本日6月4日より!

公式ポータルサイトOPEN!! kimetsu.com
最新情報は公式ツイッター@kimetsu_offとあわせてぜひこちらでチェックを!!

最新11巻発売!!
今スグお近くの書店さんへ!


TVアニメ化決定&連載2周年記念!

アニメで聞けるかも!?
セリフ人気投票開催!!!

『鬼滅の刃』セリフ人気投票

抽選で50名の方に藤花彫り≪全階級≫ステッカープレゼント!
詳しくはツイッター@kimetsu_offにて!!

【応募の決まり】
郵便はがきの裏に、好きなセリフ一点・郵便番号・住所・氏名・年齢・職業(学年)・電話番号を書いて、下記宛先まで送ろう!
【宛先】
〒119-0163 東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部 WJ27号『鬼滅の刃』セリフ人気投票 係
【締切】
6月18日(月) 当日消印有効

※当選者の発表は7月発売の「週刊少年ジャンプ」で行う予定です。
※応募いただいたハガキに記載された個人情報は商品の発送以外には使用されません。また、本企画の終了後、ハガキは速やかに断裁破棄されます。


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

新着情報