少年ジャンプ

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』大ヒット御礼!! ヒット祈願の様子をレポート!!

38度越えの猛暑日に熱田神宮でヒット祈願してくれてました!!

小栗旬さん、菅田将暉さん

映画『銀魂2』公開前の7月24日(火)、坂田銀時役の小栗旬さんと志村新八役の菅田将暉さんが、映画のヒット祈願で熱田神宮を参拝に訪れていた。

二人が訪れたのは名古屋にある熱田神宮!!

小栗旬さん、菅田将暉さん

織田信長が桶狭間の前に戦勝祈願したと言われる由緒ある神社だ。

40度近い真夏日の中、『銀魂』には珍しく厳かな雰囲気で祈願を済ませると、猛暑に負けない映画に対する "熱い" コメントを集まった関係者に寄せてくれたのだ!!


"熱い" コメントを公開!!

「ここ最近公開された映画の中で一番バカなことをやっているのが強みですね(小栗さん)」

「多様性とエンターテイメント性が詰まったすさまじい〝出し物〟ができました(菅田さん)」


おみくじで仲良く揃って「半吉」を引く奇跡も!!

小栗旬さん、菅田将暉さん

連続でまったく同じ番号を引く二人。これは運が良い!...のかな!?


8月9日(木)に行われた完成披露試写会の様子もお届け!!

完成披露試写会

キャスト&監督 14名が豪華登壇!!

トークでは出演者同士がお互いの演技を褒め合う姿も!
映画の完成度の高さに太鼓判を押し大いに会場は盛り上がった!!

残暑に負けない熱気を劇場に体験しに行こう!!

◆映画『銀魂』公式HP Gintama-film.com
◆映画公式Twitter @gintama_film
◆映画公式Instagram gintamafilm #映画銀魂


©空知英秋/集英社 ©2018映画「銀魂2」製作委員会

新着情報