少年ジャンプ

TVアニメ『鬼滅の刃』我妻善逸&嘴平伊之助を演じるキャスト大決定!!

両キャストのコメントはもちろんイベント情報も要チェックだ!

我妻善逸役/下野紘さん、嘴平伊之助役/松岡禎丞さん

(左から)我妻善逸役/下野紘さん、嘴平伊之助役/松岡禎丞さん

電光石火で技を繰り出す一撃必殺の眠りの剣士
我妻善逸役/下野紘さん

この度、我妻善逸を演じさせていただくことになりました、下野紘です!! 出演が決まった時は、本当に嬉しかったです!! 善逸はとにかく表情が豊か、というか豊か過ぎてうるさい(笑)。キャラが本当にうるさい、そして忙しない(笑)。そんな善逸を演じられるのが今から楽しみです!! TVアニメ『鬼滅の刃』、そして我妻善逸の応援よろしくお願いします!!


我流の剣技で突き進む猪突猛進な二刀流の剣士
嘴平伊之助役/松岡禎丞さん

この作品を読んだ時、シリアスとギャグのバランスが絶妙で、僕の中の演技をしたいという欲求が抑えられないほどだったので、演じられることになり本当に嬉しいです!猪のように猪突猛進で演じていきたいので、顎が外れるほど泣いて、笑っていただけたらと思います。全力で演じますので皆さん覚悟しておいてください!


ついに開催日迫る!! 『ジャンプフェスタ2019』

12月22日(土)・23日(日・祝)幕張メッセにて開催!
ジャンプスーパーステージにて12月22日(土)14:00~14:30
『鬼滅の刃』超豪華ステージを披露!!


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

新着情報