少年ジャンプ

47都道府県が戦慄!TVアニメ『ジモトがジャパン』4月より放送開始ッッッ!!!

これがッッ!初公開アニメイラストだぁぁぁぁぁ!!!!

TVアニメ『ジモトがジャパン』アニメイラスト

アニメ化は嘘でも冗談でもないッ!今回解禁となったアニメイラストがその証拠ッッ!!
原作に負けない、ハイテンションのジャパンたちに期待!!

林聖二先生も大歓喜じゃぁあああ!!

林聖二先生のコメント

ありがとうアニメ化!おそらく全地元で一番驚いているのは僕でしょう!ジャパンの地元愛をアニメでも見逃すなー!!


日ノ本ジャパンを演じるのは高山みなみさんです!

日ノ本ジャパン役/高山みなみさん

日ノ本ジャパン役/高山みなみさん

『名探偵コナン』(江戸川コナン役)、『忍たま乱太郎』(乱太郎役)でおなじみの
超有名声優が地元愛を叫ぶ!!!

高山みなみさんのコメント

日ノ本ジャパンを担当することになりました高山みなみです。47都道府県の素晴らしさをアニメを通じて知っていただけるように、熱く楽しく演じたいです。よろしくお願いします。


お前らの地元でも観れるぜ!

2019年4月より、テレビ東京系列「おはスタ」内の新コーナー「きゃらスタ」にてスタート!!
多彩なキャラクターのアニメやドラマが楽しめる新コーナー。
我らがジャパンは、4月のコーナー開始時期より参戦するぞ!!

「おはスタ」は毎週(月)~(金)あさ7:05より放送中!

【メインスタッフ】

監督:上野勇さん
シリーズ構成:成瀬正人さん、はしもとこうじさん
キャラクターデザイン:野原早夏さん、上原史之さん
アニメーション制作:ODDJOB


アニメ公式サイト&Twitterオープン!
◆アニメ公式サイト www.shopro.co.jp/tv/jimoto-anime/
◆アニメ公式Twitter @jimoto-anime


©林聖二/集英社・都道府拳部

新着情報