少年ジャンプ

4月6日(土)24:30よりTVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』放送開始!! だよっ!

いよいよ来月!予習はバッチリだよね!?

3月の描き下ろし/古橋文乃

3月の描き下ろし!
古橋文乃 お雛様Ver.

オンエアは来月6日…もうすぐ!
お近くの放送局を確認して、「できない」子たちとの出会いに備えよう!!

毎月大好評の描き下ろしアニメイラスト、今月はとっても雅な文乃!
来月はまた新たなイラストが!? 公式サイトTwitterをチェック!!

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』

4月6日(土)24:30より
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ
BS11、MBS、テレビ愛知、AT-X他にて
放送開始!!


『ぼく勉』音楽ユニット「Study」のデビューシングルは「ready STUDY go!」に決定!

『ぼく勉』音楽ユニット「Study」

ミュージックビデオが公開され、デビュー曲も決定した「Study」!
意気込みを語る3人の活動をお楽しみに!!

Studyコメント

古橋文乃役:白石晴香
学生の方にも大人になった方にも、青春って素敵だなって思っていただける活動をしていけるよう頑張ります!

緒方理珠役:富田美憂
みなさんの背中を押せるような、そんなユニットになっていきたいです!これからStudyをよろしくお願いします!

武本うるか役:鈴代紗弓
私たちの活動を通して、少しでもみなさんが笑顔になってくれるように頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!


「アニメジャパン 2019」スペシャルステージ開催!!

Study初のライブステージも!
・日時/3月23日(土)10:50~11:25
・場所/東京ビッグサイト 東展示棟東1ホール OASIS GREENステージ
・出演/逢坂良太、白石晴香、富田美憂、鈴代紗弓、Lynn、朝日奈丸佳
・内容/新情報発表や「Study」による「ready STUDY go!」の歌唱を予定
 3月24日(日)にはアニプレックスブースに「Study」登場!!
 ※詳しくは公式ホームページにて!
 ※登壇者は変更となる場合があります。
 ※当日はニコニコ生放送での中継も予定しています。

「Study」ミュージックビデオ公開中!最新情報はこちら!!
◆公式ホームページ:boku-ben.com
◆Twitter:@bokuben_anime


©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

新着情報