少年ジャンプ

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』絶賛放送中!! 最新キービジュアル公開!!

ついにオンエア開始!ますます張り切って新情報をお届け!!

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』キービジュアル

みんなで予習、勉強も恋も!!

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』放送リスト

TOKYO MX:毎週土曜24:30~
群馬テレビ:毎週土曜24:30~
とちぎテレビ:毎週土曜24:30~
BS11:毎週土曜24:30~
MBS:毎週土曜26:38~
AT-X:4月8日(月)より毎週月曜22:30~
テレビ愛知:4月9日(火)より毎週火曜26:05~
長崎文化放送:4月17日(水)より毎週水曜25:55~


『ぼく勉』音楽ユニット「Study」ただいま活動中!!

『ぼく勉』音楽ユニット「Study」

写真左から富田美憂さん、白石晴香さん、鈴代紗弓さん

記念すべきデビュー楽曲のミュージックビデオも大好評のStudy!
ミュージックビデオ撮影の手ごたえや、ユニット活動の意気込みについても語っていただいたぞ!!

ミュージックビデオも自信作!Studyよりコメント

古橋文乃役:白石晴香さん
MVの撮影現場はとても楽しかったので、映像では素の姿で楽しんでいる私たちを観ていただけたらなと思います。Studyとしての活動は始まったばかりですが『ぼくたちは勉強ができない』の作品同様、学生の方はもちろん大人の方にも「青春って素敵だな」と改めて思っていただけるように活動を頑張ります!

緒方理珠役:富田美憂さん
たくさんのことを楽しみながら学んで成長していきたいと思っています。ユニットとしてこうやって制服も着させていただいているんですけど、実際に制服を着ている学生の方もそうじゃない方も、みなさんの背中を歌やダンスで押していけるような、勇気づけられるユニットにできたらいいなと思います!

武本うるか役:鈴代紗弓さん
私はこういった音楽活動が初めてで、これからたくさんの初めてがあると思うのですが、とにかく楽しんでいきたいです!『ぼくたちは勉強ができない』という作品を、Studyとして盛り上げていきながら自分たちも成長して、私たちの活動でみなさんが少しでも笑顔になってくれるように頑張っていきたいです!

「Study」ミュージックビデオ公開中!最新情報はこちら!!
◆公式ホームページ:boku-ben.com
◆Twitter:@bokuben_anime


©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会

新着情報