少年ジャンプ

『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージ出演者&コメントを公開!!

ジャンプを担う新たな英雄たちが『ジャンプフェスタ2019』に集結!!

『Dr.STONE』『ぼくたちは勉強ができない』『鬼滅の刃』

12月22日(土)15:10-15:50 『Dr.STONE』『ぼくたちは勉強ができない』2作品合同ステージ!!

『Dr.STONE』

『Dr.STONE』
(左から)稲垣理一郎先生、小林裕介さん

原作者 稲垣理一郎先生
喋る千空に初めて会えるステージ...?皆さんと一緒に楽しみたいです!

石神千空役 小林裕介さん
科学の力でゼロから文明を作り出す。理系出身としては唆るぜこれは!全力、いや、100億パーセントの力で作品を作っていきます!


『ぼくたちは勉強ができない』

『ぼくたちは勉強ができない』
(左から)逢坂良太さん、白石晴香さん、鈴代紗弓さん

唯我成幸役 逢坂良太さん
今回唯我成幸役をやらせていただきます、逢坂良太です。今まで、ジャンプ作品には色々出演させていただきましたが、主人公というのは初めてなので、ジャンプフェスタでは緊張で一杯だと思います。なので、皆様には温かい目で見ていただければ嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします!

古橋文乃役 白石晴香さん
仲間と一緒に苦手な勉強を頑張る姿がカッコよくて面白い!優しくてほんわかとした文乃を魅力的に演じられるよう頑張ります。お楽しみ!

武元うるか役 鈴代紗弓さん
原作を読ませていただいた時に1番心を掴まれたのがうるかちゃんでした。演じさせていただけることに感謝を込めて、うるかとして全力で勉強も水泳も恋愛も!頑張りますので宜しくお願いしますっ!!


12月22日(土)14:00-14:30 『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』

(左から)花江夏樹さん、鬼頭明里さん

竈門炭治郎役 花江夏樹さん
妹と出演する最初のステージです!兄妹のコンビネーションで盛り上げたいと思います!皆様宜しくお願い致します!

竈門禰豆子役 鬼頭明里さん
夢だったジャンプ作品のアニメに!しかも鬼滅の刃に!出演することが出来て本当に光栄です!禰豆子はとっても難しい役柄ではありますが、精一杯声を吹き込んでいければなと思っております!


『ジャンプフェスタ2019』

[一般]入場無料
[ファストチケット]有料(一部、本誌招待)

2018年12月22日(土)&23日(日・祝) 9:00~17:00(最終入場16:30まで)
幕張メッセ国際展示場 展示ホール1~8

◆JF2019公式サイト https://www.jumpfesta.com/
◆JF2019公式Twitterアカウント @jumpfesta
ハッシュタグ『#ジャンプフェスタ』をつけてツイート!!

次号WJ新年1号(12/3(月))では会場MAPを初公開!必ずチェックしよう!


※ステージプログラムおよび出演者は今後予告なく変更になる場合があります。


記事アーカイブス

『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージ登壇キャストからコメントが届いたぞ!!
『ジャンプフェスタ2019』スペシャルゲストからのメッセージを大公開!!
『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージ出演者決定&コメントが到着!!
『ジャンプフェスタ2019』ジャンプスーパーステージのプログラムを大発表!!
『ジャンプフェスタ2019』に集え!! Jキッズたち!!
『ジャンプフェスタ2019』ファストチケット応募受付開始!! 詳細は公式サイトへ!
絶対にみんなを楽しませる!『ジャンプフェスタ2019』5大プロジェクトで楽しさ約束!!
『ジャンプフェスタ2019』スーパーステージに参戦するヒーローをチェック!!
50周年のその先へ!! 『ジャンプフェスタ2019』今年も開催決定!!

新着情報